・Zoomオンライン相談 お申込み受付中
1⃣参加お申し込み方法
・「お問合せフォーム」または、「メール」でお申し込みいただけます。
・相談希望日の3営業日前までにお申し込みください。
◆お問い合わせフォームでお申し込み
https://www.jcdc-sendai.jp/contact-us ※「希望日」個所には、希望日と希望時間(平日<月-金>11時~18時の間)をご入力ください。
※「Emailアドレス」は、Zoomご招待するために必須です。
※「ご質問等」個所に、ご相談内容とその他ご希望日などをご入力ください。
◆メールでお申し込み
①【件名】に「Zoomオンライン相談申込」とご明記ください。
② 相談希望日時(平日<月-金>11時~18時の間でご指定下さい) ③ ご氏名(フリガナ) ④ ご住所 ⑤ お電話番号 ⑥ メールアドレス ⑦ ご質問内容など
▼JCDC仙台校メールアドレス
jcdc-sen@helen.ocn.ne.jp
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2⃣お申込み後、翌営業日までに受付メールをお送りいたします。
迷惑メール対策等の設定をしている方など、
当校からのメールが届くよう、あらかじめ受信設定のご確認をお願いいたします。
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MAIL: jcdc-sen@helen.ocn.ne.jp
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3⃣「Zoom参加者用URL」を、相談会前日までにメールにてお送りします。
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4⃣「ZOOM」を事前にダウンロード(無料)
◆PCの場合
(パソコンからクリックすると、自動的にインストールが開始されますので、
表示される画面に従ってインストールを進めてください。)
◆タブレットやスマートフォンの場合(「zoom」のアプリが必要になります。 )
iOSの場合(iPhoneやiPad)
Google Playの場合(その他スマートフォン等)
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5⃣相談会当日
相談会ご予約の日時(5分前)になったら、
ZOOMをダウンロードした機器より、メールにて事前に送信された「参加者用URL」を開き、相談会にご参加ください。
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・予約時間を過ぎても入室がない場合、10分経過した時点で相談はキャンセルとさせていただきます。
・スマートフォンやタブレットでご利用の場合は、可能な限りWi-Fi環境で接続することをおすすめします。
モバイルデータ通信を使用する場合、通信料が高額になる可能性があります。
・キャンセルされる場合はご予約日時までにお電話・もしくはメールにてご連絡ください。
・利用者本人の意思による個人情報の提供を原則とします。
また提供していただく個人情報は、申し込みなどの目的を達成するための範囲内とし、
取得した個人情報は、漏洩、棄損、滅失などの防止措置を講じています。
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